IMG_0104.jpg
IMG_0090.jpg
NATUMI00.jpg
fgで晒していた、リボ改造光夏海をHPにてやっとこさUP。

上の画像から飛べます。

今日は、だらだらとスミイレしていました。ネットの海に放り出すと怒られるかもしれんものに。

初めは塗装しようと思ったけど、デカールないから塗っても不細工になるだけだとおもい。

スミイレにてどんなものかわかりやすくということでスミイレ。

しかし、一昨日昨日でかなりのアハ体験をしたよ。これはある意味解読に近い作業。

なんで出来るとかいっちゃったんだろうなぁ。後悔後悔。

まあ形として出来ているからいいか。パーツあまっとるけどな!!

さて、そろそろ他のものの複製準備しないとな。今回は早めに。ちゃんと宣伝するためにな。
 塚尾さんはお酒が好きです。特に生中が大好きです。生厨です。
お酒といわれれば飛んでいきます。
ということで今日は夕方からちょっとした飲み会に呼ばれたので行ってきました。
だけどもう宵で酔いは覚めています。


DSC00571.jpg
さて大分形にはなってきた。パテ盛ったところはヤスリがけしないと…大きすぎてしんどいけど。
中身も作らないといけないんだよなぁ。

本日の改造品。
kabuto000.jpg
仮面ライダーカブトです。


さらば二連休。こんにちは三連勤。
kiva0000.jpg

キバです。改造しています。

これはタイマー設定なので更新日何をしているかわかりません。
過去から未来へってことです。
