DSC00480.jpg

今日はバイクでテキトーに走ってたらすき屋発見。メガ牛丼を頼む。
ご飯がすくえない~肉が多すぎて。
味はなんだか酸味が多いね。煮込みすぎかな。
だがボリュームはやばかった。

その後リサイクルショップで鞄かって帰ったけど寒いね今日は。体が恐ろしく冷えて死にそうになった。

明日は友人宅のフィグマ長門を見に行きます。
 さっきまで寝てた…

今日は名古屋まで会社説明会に行ってきた。
いつもといっしょでキタオカと。
5時半からという遅めの時間だったのですが、
最寄り駅にいったのは1時。
新幹線で行けばよかったのですが金銭のこと考え、
チケ屋で近鉄特急の券が安く買えるとキタオカが人伝えできいていたので
時間がかかるが近鉄特急で行くことになったからです。

しかし普段そこそこ使っているはずのJRで事件は起こった。
多分大阪駅に着くだろうと思った電車が
大阪駅に行かず、北新地のほうに向かう電車だった。
尼崎から二駅すぎたところで気づき再び尼崎へ。
結構時間的に厳しかったので二人はあせる。
が、なんとか時間は間に合った。

名古屋まで三時間近くかかる。
始めは近鉄が実家近くを通るので俺ハイテンション。
しかし奈良超えたあたりから少しテンションダウン。
見たことない町並みは面白いが、やることないのは退屈。
主要都市部から離れた中都市が俺には結構新鮮だった。
(いままで住んでた所が主要都市から30分圏内なので)

名古屋、結構大都市。さすが名古屋。
説明会会場は路地を入った会議場。わかりづらかったなぁ。
説明会来てた人は俺ら合わせて五人ほど。
いや少なすぎるだろ。
二時間近く色々お話を聞き、
来週末、つまり九月頭に一次面接。予想以上に早すぎてびびる。
でもはやく決まったほうが楽でもあるな。
その後の日程がロボット展と被らないことを祈ろう。
帰り際お土産を頂き、(社名がしっかり入りすぎてUPできないw)

駅で名古屋名物をさがす。
店の七割味噌カツ。
晩飯味噌カツに決定。
DSC00360.jpg

うまかった。ソースよりいいかもしれん。
ただ腹いっぱい食うには濃くてきついかも。
店のおばちゃんが関西人並みにノリが良かった。
味噌カツはお勧め。
後はじめて寿がきやを見た。見ただけ。こんど行くときは寄ろうかな。

帰りは新幹線。時間も早く快適だった。
逆に良すぎた。タバコの煙以外は。

まとめ
名古屋までならなんとか活動範囲としてはいける。
やはり東京まで行くとしんどいのだ。

あ、カップきしめん買って帰ってきました。そのうち食べる予定です。

あー、しかし疲れたからといってさっさと寝るもんちゃうな。
夜中に目が覚めてしまったし。
今は腹が減っている。。。
今日は午前中から学校に行きイラスト作業。
普段ならバイクで行っているのだが、諸事情で今日は歩き。
下手すれば2週ほど歩き。これマジきついわ。

で作業しつつ卒業制作のこと考えたりしてた。
その後、夕方から友人宅へグダグダNHK見たりして解散は11時過ぎ。
そこから歩きで帰る。時間にして30分ほど。
途中いっしょに遊んでいた北岡さんが恐怖メールがくる、
暗い夜道であれはきつい。しかし一回目以降の恐怖メールは
とくに怖さもなかった。
遊んでるときもいったが
リアルにおっさんがついてくるとかのほうがおれはびびるんだよw

急はマーボーナスにしようかと思ったがめんどくさくて変更。
DSC00290.jpg

帰りに駅前でたこ焼き屋が来ていたので購入。
ワゴン改良してたこ焼き屋売りにきてるところなんですが
なぜか今回おっさんの周りに
ハワイアンなシャツ着てるおっさんがうろついてる。
どう見ても
  YA・KU・ZA
しかし
たこ焼き食いたいおれには関係ない購入してささっと帰りましたとさ。
うまかった。

今日の作業。
遊んでたから何もしてねぇ!!
瞬間接着剤もきれて買いに行かないと。。。歩きでな!!泣きそう。
帰ってきたぜ。16日の朝にこの関西に。
そして今日一日ジャージでぶらぶら~と。
今はゲキトージャに色をつけてるぜ。部分塗装だけど。だがこれが

なかなか終わらん…

明日UPすることを目標にしてるから、楽しみに。

で、
昨日は東京でもんじゃ焼き食ってきました。
IMG_0315.jpg



月島がもんじゃの本場と聞きますが、時間的に行く暇なかった!!
だから渋谷でよさそうな場所を事前にさがしていったよ。
てか東京はわけがわかんないYO!

初日は昼から暇だったから
東京タワー行ってそこから帰りは歩いて渋谷へ…
ウンもうこれはしない。歩くのは無理があるな…
昨日とか携帯の電池無くなったから更新できなかったし…それが残念。

一応デジカメでとってきた写真をはっときます。
東京タワーからばかりだけど。

IMG_0307.jpgIMG_0309.jpg


IMG_0311.jpgIMG_0314.jpg

IMG_0310.jpgIMG_0312.jpg

↑写真をクリックすると大きくなります。


明日はミニプラゲキトージャUPできるとイイナ。
