今日はバスフィッシングにいってきました。埼玉の田んぼが多いところまで。
釣れませんでした。
尋常じゃないプレッシャーで魚など居ぬわ!

やっぱ関東は関西よりも難しい。大阪時代の淀川は釣りやすかった。
帰り道の渋滞は浦和美園あたりで謎の渋滞に巻き込まれる。
さいたまって信号がめちゃくちゃなんだよな。
渋滞しそうなところに限って信号の変わり方が偏屈すぎる。
さいたまは道路、交通をなんとかしてほしい。

昨日は昨日で出かけてヒトカラしてとかやってたからほぼ何も作れてないわー遊びすぎたわー
トレフェスで売るものないかもしれん!



ネメシス2原稿008
フォトショでトーンはる術の様子見。
この原稿、去年のこの時期にネーム描いて、秋にはペン入れ終わってて、やっとパソコンで色々進めてみた。
線がはみ出しすぎているので修正しないとなぁ

なんかクリエイティブパワーを何処かで注入したい
午年
あけましておめでとうございます。
見てるのだけアニメ感想

男子高校生の日常
コレは杉田智和アニメです。てかほぼ銀魂

ミルキーホームズ
なんかわけがわからないです。とんだカオスアニメです。

シンフォギア
まさかの高山みなみが一話だけとか。番宣画像にだまされた。

アクエリオン
まあ見なくても別に…

ラグランジェ
なんか後半暗くなりそう

偽物語
うん。

ひだまりスケッチの傑作選
エンディング見るたびに鬱になるのはなぜ。

モーレツ宇宙海賊
2話目でわかった。これは面白くなると。

そんな感じ

AGEはなんだかフリット世代短いせいかあまり世界観が伝わってこないせいか、フリット世代の決戦の盛り上がりに欠ける。本来46話くらいかけてたどり着く部分なのにね。ユリンとかさぁ。




女子高生
イラスト いつものように筆ペンで。

あけおめことよろ
tatu.jpg
dog3s.jpg
まるで漫画の1ページ目っぽいが続きは描く予定はない
