とりっくおあとりーと!

スカルピーで制作。
今日は休日朝から昼過ぎまでちょっと出かけた後、
無双ってたぜ!!なんて有意義な生活!!!

あとこんなの作ってた
DSC00555.jpg


塚尾さん(俺)フィギュア作ったよー!!
トミカタウン?の食玩の改造。
詳細はまた後日ってことで。


明日から三連勤!!
DSC00365.jpg

影山が帰ってきたぞ。



 学校がはじまりました。授業がないのに無駄に行ってみる。
うちの学校は二期制なので九月の一週目だけに前期最後の授業があります。
なので課題を急いで作る人やらで大変混雑しています。
なのに
生徒の誰かが夏休み前後にウィルスを
仕掛けたか持ち込んだか変なサイト行ったかして、
学校のパソコンが少し駄目になっております。

もし誰かが仕掛けたなら、大学生になってこんなことするなよと思います。というか故意にやったなら犯罪です。

変なサイト行ったなら、学校でそんなところ行くなよと。

最後に学校側もウィルス対策ちゃんとしとけよと。
ネット繋いでるならそれくらいちゃんとしとけよと。
全体のネットワークも繋いでるんだから気をつけろよと。

作業できないのは意味がないのでうざいです。
後、学校で使ったMOを家で使ったらトロイの木馬検出されたし。
二回も。MOドライブ軽くばぐるし。

こんなことしでかした奴、故意であってもなくても
許せなくなってきた。


後マクドナルドの値上げも。

作業はとりあえず家で色塗り。
学校行って色のチェックするのが億劫です。
DSC00364.jpg

ナス。
お盆も過ぎ九月の頭、今日完成。。。
すいません。
サイズは人差し指第一関節までくらいの大きさです。

さぁ昨日はロボットアート展での半立体製作のために学校へ。
しかし、時間通りに人が集まらない。そろそろ俺の堪忍袋も限界点。
イラストが集まらないので自然と作業始める時間も遅くなり
終えたのが七時半。
最初に来て最後まで残ったよ。。。
正直こんなことになるのが嫌で開始時間を朝からにしたんですけどね…

後、お金がかかるところでミスですぎ。皆さん、気をつけてください。
昨日の印刷ミスはあまりにも損害が大きく正直予算限界です。
はらえません。
本の方でお金がかかったのは消費税分計算して
なかったからだと思います。
というか確認したHPでの価格税抜きかよ…


そして今日は面接。また名古屋へ。
まあ初めての面接なのでうまくいきませんでした。
ここで落ちたらもう知りません。。
ただ唯一、大阪人でよかったと思うこともありました。

その後帰った後に転寝し、
ロボットアート展で配るミニフィギュアの原型を量産しやすく加工。
そしてロボットの表面処理。
ナスの色付け。
ロボットイラストの色塗り。
をしました。手が限界です。しびれてます。

僕はどこへ向かっているのでしょうか







