仮面ライダー


仮面ライダーTHE NEXTのポスターをうろ覚えで描いたら手前と後ろの配置が逆に…

さて、季節の変わり目のせいか最近体調がかなり崩れています。
パソコンやってるだけで軽く筋肉痛になってたり、
昨日から下痢が直らなかったり(現在継続中)しんどいです。
中身がないのに痛いのは何故?

月曜からのことですか、とりあえず昨日から振り返って見ますか。
昨日は久々に学校に行く。卒製で描く漫画のプロットを
見てもらうために。まあ、そりゃ駄目だしはくらいます。
言われてみると確かにというところばかり。深みが足りていなかった。
後、話の矛盾点などあったり。
それはパソコンで打ってるときに少し感じていたが…
一応昨日一通り手直ししてもう一回パソコンで打ち直すだけかな。
まあ、時間おいたほうが悪いところが見えていいんだけど。

そしてその後、眼鏡屋へ。メガネを買い換えるのです。
一人でってのがなんか嫌だったけど、まあいってみた。
目がねを決めてレンズ作るための検査されたけど、
以前地元で作ったときよりしっかりやられてびっくり、
そして自分の目の駄目さにがっくり。
なんとか検査も終わり、
来週には出来るみたいです。面接には間に合いませんが。
どんなメガネ?まあ一言で言うとガンダム。

一昨日はなんかぐーたらしてたら一日が過ぎたって感じで夜中に、
プロットを眠い目こすりながら打っていたくらい。

月曜は買出し。主に食。ハイテンションで今日はちらし寿司だと作る。
なぜかチューハイでグダグダに酔う。下呂一歩前。

という感じで生きてました。
DSC00400.jpg

そしてこんなもの作ってる最中です。
そろそろ特撮関連の玩具いじらないとってことで。
昨日はチマチマスーツの裁縫。トライ&エラーで3.4時間。
疲れすぎて倒れるように寝てしまいました。

あー明後日面接です。一体俺はどうなるんでしょうか。
