なんだかんだでブログはじめて一年が経ちました。
てことでWEBページができました。
ここ数日作っていました。まだ全部出来ていません。
他のパソコンでもチェックもしていないのでちゃんと表示されているかどうか…
一応、玩具改造レビューをこのWEBページに移行していこうと思います(←///

イラストなんかはその時の気分で描いたりしているのでまずこちらに上げると思います。
制作記なんかもブログじゃないとできないし。
ブログはしょっちゅう更新しますWEBページは月2程度って事で。


これからもよろしくお願いします。


さて今日はシャワー浴びようかと思って湯のスイッチを入れたがおかしい。
マイコンメーターを説明どおりいじっても直らない。

壊れた…あと一ヶ月未満なのに…

とりあえず管理会社に連絡。数日中に業者が来るみたいだけど。数日後て

熱血漢さんよ、シャワー貸して。おねがい。

とりあえず今日は銭湯に。

銭湯なんて10年以上いってないなぁ、ましてや初めていく銭湯。
まあ普通でしたが。しかし昭和な物がちらほらあって吹いた。
マッサージチェアとかいつのやねんと。

蛇口の湯が熱くて焦る。水との混合比がわかんねぇ。

そしてふろジェットバスだったのでそこにずっと。
隣が電気風呂だったので手を突っ込む。
筋肉が、筋肉が固まるぅ。
ローション塗らないで使うアブトロニックかこれはと、
昔バイト中にぬれた手でミキサー使ってたら感電したときの感じにも近い。
よくよく見るとおれは一番電気がきついところに手を突っ込んでるだけだった。
通りで。
で比較的弱いところを探して浸かってみる。いい具合に気持ち良いと思った。初めは。
だけど一分経たないうちにやっぱしびれる。なので元のフロに戻った。

その後薬湯ってのにも入ってみる。体が…癒される。回復してる感じがする!!
色はライフガードなんですけどね。

その後出て服着た後コーヒー牛乳!!
ガチでうまかった。
家でシャワーだけよりもあったまった。いいね銭湯。
