
IMG_0970.jpg


arara00.jpg

ホビコンでは売れ残りましたが、
とりあえず写真とってHPにアップしました。

昨日はバイト帰りにボークスによって見たら旧キットのF91が1平成ガンプラで売っていた。
つまり500円。
以前からいつか買おうと思っていたので即購入。
旧キットっていいですね。合わせ目消さないといけないとか模型制作してるって感じで好き。

そして今日は休み。原付の登録を現住所に変更してきた。
さらば川西ナンバー。

その後ふらふらと。イオンモールのフードコートにあるうどん屋で昼飯。
ついでにジャスコで食玩を見る。携帯捜査官でてる。

なんだろうなー買ってもいいけど別になーって気分になる。

最近玩具屋見て回ってもなんだか欲しいものがあまりない。

いいかもって思ってもこれで俺の心が満たされるのか?とか思って購入せず帰ったり。

欲しいものがないのか、それとも迷走しているのか、なんだろうこの気持ち。

