DSC00625.jpg
ホビコンお疲れ様でした。
RiTZや蘭を購入していただいた方々ありがとうございます。
今回は開場前にいろいろあった感じで。開始が1時間半ほど遅れるとは。。。
でも個人的にはいろいろ楽しめました。旧友と偶然再会したりとか。ほんと偶然に。
ホビコンスタッフは帰ってきたウルトラマンが大好きなのでしょうか。大阪の時にも聞いたような。

終わり際ふと思ったことですが、一人でやっているためか、
ほかのディーラーさんの作品見て回れないね。。。。
気に入ったものがあっても見れないのはきついなぁ。

後展示のみですがラビィ出して見たんですが、
DSC00624.jpg
やっぱいい感じに見ていただけてるようで。来年に向けて製品化したいと思います。
ただ、色々とコストとか自重とか考えるとサイズを縮小しなければいけなさそうな気が。。。
元のサイズか10cm位の小さなモデルか。悩みます。
元のこれがワンオフ仕様なので同じ大きさでも細部が変わってしまいますけどね。

さてこれから春まで塚尾はオフシーズンになります。でも色々やることがあるので大変だったり。
