 やあ四日ぶり。この四日間は短いようで長かったよ。
休み明けiPodnanoが届きはしゃぐ。
二日目音楽を入れてはしゃぐ。
三日目動画を入れてはしゃぐ。
四日目なんかはしゃぐ。
四日ほど使ってみてこれでネットにつながる機能とかあればいいのにと思ってふと気づく。
「それがiPhonか…」
と。

そいで本日休みでCD借りにいったんだが借りようとしていたCDが無くて買おうと思っていたCDを借りることに。借りようとしていたCDを買うしかないねこれは。

家では造形しながら乾燥時間利用してパソコンでちょっとずつ制作してるものの作業。
造形というか、今日はラビィの顔の修正で一日がすぎるという悪夢。
DSC00670.jpg


はぁ!!!ブログが2周年!!
HPが一周年とかになった!!
