fc2ブログ
メカコレ買った次の日に、衝撃Z編のメカコレ発売予定情報。
ショック。
そして昨日メカコレ開けて作り始めたが、ボディがさ、
ゴムでさ、
加工じたんだけどさ、
表面がぜんぜんきれいにならなくてさ、
再び箱を閉めたとさ。

衝撃Z編メカコレが発売されるまで封印……
負け戦だこれ。


えー関西でえらくパンデミックっているのですが、
渡航歴無しの高校生発症。そこの学校の生徒家族も疑いありとか
もうさ、スタートラインでこれアウトじゃん。

その学生がうつされた後行ったところすべて、さらにその行ったところで働いていた人、その人が使っている交通機関、家族とか、
またうつした人間が気づかずうろうろしてるはずだからとか

ゴキブリ一匹いたら300匹いたと思えレベルでやばいんですが、

引きこもりニートさんとか家でないんでうつされる確立は低いと思いますが、

こちとら接客業でっせ。しかも大阪で結構いろんなところからたくさん人が来る地域で。

明日が怖い。もしくはもう感染しているとか…

とりあえず電車ではマスクしよう。

IMG_1295_convert_20090518003905_20090518003943.jpg
熱血漢さん、一年前の僕の一言が色々ねじれまくってこんなことなってます。

今日地味に話題のfgなるものに投稿してみた。
一応そちらに載せているものは完成までfgのみ掲載で進めるつもり。つもり。