今日は何かとグダグダになった日。
よくよく考えると、昨日の晩からか、夜中時計が一時間ずれていた。
そのせいか無駄に長く起きていた。
今日も今日で12時に目が覚めたと思ったら11時だった。

時間の概念が崩れだす!

せっかく一時間早く起きたんだし作業っとしてたが以外に進まず、
そしてパソコンが重たく、あっというまに1時回った。
そんなこんなで
結果日が暮れた。


IMG_1471_convert_20090730001222.jpg
こんな感じのコックピット的なものを作りたくて。で、問題がシート。
デアゴのエンツォフェラーリを探しにでたもののやはりもうさすがに書店にはおいてないですね。

1/10前後でいいシートないものか。。。



個人的なこと。
なにかにつけてささいな文句をみつけること
中学生や高校生なんか若いやつに多い感じするけど正直やだ。
文句いっときゃ評論家ぽっくっていいと思っているのだろうか。
昔の自分もそんなところがあったんだけどよくないと思う。
文句をつけるよりいいところを探すことが大事なはず。
また
まだ何もできないひよっこに限って文句をいうと思う。多分何も見えてないからかな。
実際経験つんで大きくなったら周りが見えて文句は言わなくなってくる。これ実体験。
気をつけようオレ。


