2010年も残すところ一日を切りました。ってことで

今年一年を振り返る。
振り返るにあたって一年分のブログを読み直してみたが、
だいたい内容として
ツーリング、創作、イベントで成り立ってるな。

バイクはちょうど一年ぐらい前に買っって寒い中がんばって乗りまわし、はやく暖かくなるのを待っていた
んで夏になれば夏で、速く秋になれとねがったり。そんなこんなでなんとか事故も無く乗り続けられた。

創作は春先になんちゃってOP風アニメが完成して、。
また専用ページをそれっぽく改装して、ってか4月からもう8ヶ月も経ってるのか。HP関連に関してはあんまり進んでなかったな。
昨年2009年が結構ローペースで物事進めていたから、逆に今年は色々作ってたね。
イベント新作5点。春から秋に関しては2ヶ月に一個作ってた。またその合間にプラモをハイペースで作ってさ。
イベントに関しても
五月にトレフェス有明、八月にキャラホビ。10月にトレフェス神戸、12月にトレフェス有明と参加。
これだけ参加したのも昨年での関西でのイベントの少なさから、今年は出来るだけ関東にでようとして、

結果関東に住みだしたんですが。

しかし、今年の最大のイベント引越しが11月にあったせいで
それ以前のことが遠く感られる。

さて来年2011年塚尾吼はどこまでがんばれるやら。。。
