ワンフェス後まったくブログ更新できてなかったー。
というかワンフェス翌日よりパテを盛って削ってを繰り返していた。そうほぼ毎日。
遊んでた日もあったがほぼ毎日削ってた。

おかしいな。ワンフェス終わったらプラモ作ろうとしてたのに…

もうその結果仕事終っての時間そんなのに使ってたから更新余裕無かったし。
そしてかれこれ一週間休み無く働いてたし。

今日やっと休みでとりあえず食料などを買いに向かったよ。
だが、
結局今日もパテ削ってたが。
やりすぎて手がしびれてきたぜ。

そのほかに今日は、hpの更新も行った。

最近ブラマヨのCMが面白い。

NEC_0931.jpg


P.S.タトバ手に入れたぞ!
