だいぶ普通に戻ってきたような気もするけど、
一度壊しかけた精神が元通りになるのはやはり難しい。

厨二的な感じで言うと闇の俺とと光の俺のせめぎ合い。
ブリーチ的にいうと虚化を抑えている一護状態。
ってことは仮面の軍勢の下で修行したら使いこなせるようになるんじゃね?

いや、そんなことではない。
俺は何と戦ってるんだろう。


とりあえず、旅から帰った後5日間ひたすら物を作っていた。
途中まで作業進めてた、フジミVFR800と途中で放置していたピットロードのt-50.
両方fgにUP。

あと、カラーレジンで作っていたからと組んだだけで終わらせていた、
自分のとこのキットも完成見本らしく仕上げる。
そして思いつき?というかこれは作ってみたいぞと思ったものを一から作成中。昨日と今日の写真のやつ。
今まで個人的なルールにのっとって作ってきたけどそれとまったく違う方向のものだが、
組み込めるような自分の中の新しい試み?みたいなものを作成中。
作りたいと思ったものだからか、さくさく作っていける。
NEC_1093.jpg
