AK-GARDENお疲れ様です。
鋼人商会に来ていただいた方ありがとうございました。
久々にしっかりとイベントに参加したぞって感じがあったのでよかったです。

本日、とても眠かった、眠すぎて、見てるものがだんだん夢と混ざり合って分けわかんないことになんどかなった。

ボーっと見てた人がだんだんブルースウィリスに見えてきたり、
意味がよくわからないえろいこと思いついたり。

イベント前は夜更かしよくないですね。


さて来年のAK-GARDENはどうしようかな。今予定立ててみると、5月トレフェス6月AKgarden七月ワンフェス
と普段参加しているイベントが月一にやってくるという…

とりあえず、12月のトレフェスを終わらせてから2012年の計画をたてようかな。
そして休む間もなく、現在トレフェス準備中。来週には複製は終わらせて、12月中にワンフェスの原型を完成させるぞ!



話し変わって、
魂web限定の劉鳳届いたんだが

クオリティ低!

これ担当スクライド見てねぇだろ。

まず目が違うし、輪郭もおかしいし。

カズマのときもそうだけどホントわかってないなぁ。

アニメとも漫画とも似ても似つかないものがでるなんて。

限定にしといてWebの写真はずっと試作の顔のままでってホントちゃんんとやって欲しい。

これでコレクター事業部なんて名乗ってほしくないね!

