金曜の夜中30分ほど寝たらエウレカセブンがはじまって
起きてみた後、
一時間たったくらいか、
バスフィッシングに出かける。荒川に。
ちょっと寒いかなと思ってたら、
水はマッディ。水温も低め、
九時過ぎくらいまでがんばったが、諦めて帰った。眠いし。
釣果ゼロ。

個人的な理論だけど。
朝方まづめとか釣れるっていうけど、朝10時から昼過ぎくらいのが釣れやすくね?
今までブログにあげてきたバス画像、撮影時間見てるとこの時間の範囲が大半だった。
今後はこの理論で荒川に行ってみようか。

土曜はその後昼過ぎまで寝てて、それから歯医者。
親知らず二本目抜いたわ。
痛くなるからといわれてるそばから、もう既に痛みマックスだったけどな。
麻酔が効いているにもかかわらずな!
今はもう痛みほとんど無いけど。

今日は複製をしつつ、HPをちょこっと更新した!
新しいのは増えてないけどな。

最近、ガンダムAGEの日野脚本が見てるだけでわかってきたぞ!
30分起伏がなくたんたんと進んでいくのが日野脚本の特徴だ!
盛り上がる要素があるのになぜかそんなに盛り上がらない場面になっているのが日野脚本だ!
何かとゲームじゃないという言葉が出てくるのが日野脚本だ!

最近見てるアニメについて。
月曜は
ギャラクシーエンジェルの傑作選。
やっぱ面白いな。これ。十年近く前ですか…時は残酷や。
熱血漢の描いたコピー本まだ持ってるよ!劇レアだぜ!

そしてアキバレンジャー
面白い。大人向けで上手く作れてるなぁ。子供は見ちゃ駄目!だがアキバ淀で特撮玩具売り場のすぐ横で、フィギュアーツ売ってるところで、子供が見れるところで映像流してるよ!

火曜。ドラゴンボールGTとガンダムSEED
GTはもうしんどい。 SEEDは10年経てば色々忘れてるんだなと思い知らされた。

黒子のバスケ
もう婦女子アニメだよ。これ。超能力バスケだよ。原作者ブリーチのアシやってたのかなと思った。描き方が。

ヨルムンガンド
GX系はマニアックで面白いなぁ。

水曜。は何も見てないや。

木曜。も見てない。

金曜。

アクセルワールド。世界観は好き。

エウレカセブン。先々週まではよかったけど。先週で…ちょっと、残念。そしてトゥルース井上和彦かよ。

土曜。
DOGDAYSははじめてみたけど。流し見。
fateZERO。終われるのか?尺は大丈夫か?心配。
かんなぎ普通に面白い。
先週はBLOOD-Cの総集編やってたけど。BLOOD-CのCってCLAMPのC…?
モーレツ宇宙海賊。
クソ面白れーよこれ!
謎の彼女X面白い。

土曜は当たりの日だな。
謎の彼女Xの後の時間のテレ朝のブラマヨの番組も面白いし

日曜。
聖闘士星矢Ω
面白いけど、山羊座はなんかゆるせん。

ガンダムAGE
HJの予告ダイジェストでヴェイガンさんに捕まるのがキオだと普通にわかりました。

ちび丸子ちゃんとサザエさんが普通に面白くていいね。

ふうなんか文章がながくなったな。




