マンモスうれpの会見の数日後に蟹座がやぶれるという蟹座にとってなにもうれしくない仕様の日 。
先週から職場にて風邪の人々に挟まれてうっすら風邪気味になってきたと思ってたら金曜土曜でバクハツ。
金曜はガンプラエキスポにいって昼過ぎに帰ってきたら体力が持たなかったのか晩まで睡眠。
ジョジョ見たら眠くていつもより早く睡眠。
土曜日は午前に歯医者いって飯食えるまでの時間稼ぎでギルティギアやって王将で飯くってこの辺りからなんかぼーとすると思ってたら、家に帰るとなんか頭が痛くて晩の9時くらいまで寝。
その間、頭いたいわ、寒気するわ、地震おこるわで辛かった。
地震による玩具の被害は少なくてよかったけどな。

それで土曜の晩まで寝てたらそこそこ治ったので作業。
結構ロスでたけど仕方ない。


宇宙作業着だ!
ヘルメットは着脱選択式!





背徳感漂う少年素体!一応肌色成形です
右はトソウ。
来月半ばのトレフェスで販売予定!

詳しくはまた今度!
