
ワンフェスお疲れさまでした。
今回のワンフェスは仕事が少し絡んだり忙しかったりで大変でしたが無事終了!
いつもより活気に溢れていていろんな方とお話できて楽しかったです。
仕事の都合で四時半には卓片付けたのは申し訳なかったです。
後合間合間で寝そうになったり三つとなりくらいの卓の体操服コス嬢の尻みてた

素体は最後の最後で完売。セクメトも売上予想よりちょっと多いくらい売れましたよ。

今回なぜか女の子にうけたやつ。
泉野明が買っていってくれたんだぜ!
話聞くと特車二課がいたんだって。見たかったなぁ

さて次回は
抽選が受かればAKガーデンに小物持って出る予定
来年のワンフェスのものも8月末から制作始めるよ
