いやぁ、一ヶ月以上放置してしまいました。
ワンフェス終了後、肩のだるさからやる気を無くし、2月中はだらだらしてました
その流れで3月もだらだらとしていて、なんか色々やっててもスタートが遅いため、いざブログ更新となると時間が足りず…って感じでもう春って季節になってました。


一応5月のトレフェス参加とワンフェスの申請はしてます。
トレフェスでは新作は何も間に合わずって感じにはなりそう。



発売週からちまちまつくっていた
DSCN7198.jpg
ジムスナイパーK9
色塗った以外は合わせ目消ししただけ。
色は緑の元の色がアニメ用に明るかったのを濃緑色にして他グレーはテキトーに混ぜて作ったもの塗り。
んでテキトーにデカール貼って本体艶消し仕上げ。ドッグパックはツヤアリで。

DSCN7200.jpg
ワイルドタイガーも製作中。こちらは合わせ目もけさず、「バンダイのフィギュア」レベルがどこまで妥協した制作方法でできるかの検証。
なんだかんだでシルバーは成型色無理、パール吹きたいとかやると、うちの場合は他用で塗料あったからお金かからないけど、実際の合計金額的に普通のフィギュア位かかってるっていうのがなんだかなぁと思います。
そのうち完成します。


DSCN7201.jpg
ワンフェスとか用の制作してるよ。ペース遅いけど。
少し直線的な部分も多いのでプラ版を多様。そして瞬着パテ多用してほぼポリパテ出番なし。


ワンフェス以降何をしてたかの話をしますと、
パソコンを新たに買い、パソコン用に座卓のテーブルを買いパソコンの環境をととのえ、古いパソコンと共有化してデータ移動したり、それからほぼ毎日ソリティアとかしてました。
一時期目をつむるとトランプが浮かび上がってくるほど中毒ってました。

なんとか自分でケツ叩いてホームページ更新したりしないとなぁ
