ちょ、FC2ブログの仕様変わってるじゃん。
ちょっと焦った。

先週見ていなかった鎧武のコラボ回見たんだけど、けっこう無茶しおるなあれ。

先週の休みはイエサブのカード期限が迫っていたので継衛のプラモ買って残りのポイント貯めてそれでRGエクシアを購入。とても作りたいのだが時間が取れない。

ちょっと前から昔痛めた左肩がまた痛み出したので湿布貼ったりしてなんとか抑える。ほんとひどい時はとてつもない頭痛とともに吐き気に襲われる。近いうちに病院でも行こうかな。

そんな状態で仕事してて休みに入ってホビージャパンとシドニアの騎士を買う。
日曜日もシドニアの騎士を買う。
結局出てる分全部そろえてしまた。。。

それとこの日曜日は、赤羽の川栄でうなぎとホロホロ鳥を食べました。
以前孤独のグルメで放送されて、ホロホロ鳥とはなんだ、鳥の刺身とか何?と興味は持っていたのですがなかなかタイミングが合わなくてもう諦めていたのですが、たまたま今日ふと店が空いてるタイミングで赤羽にいたのでお店に入ってみました。初めてちゃんとしたうなぎを食べて感動、ホロホロ鳥の刺し身とたたきも美味しくて感動、とても幸せな気持ち。
これはまた食べに行きたいです。


制作状況

別バージョン制作。今回作っていたモノのライバル機。




それと今のやつ。いつもの如く顔を別パーツ化。その際に気づいた歪み修正。


塚尾、
チャイカのfigma、
棺桶付きででほしい。
