休日一日目に越谷レイクタウンにバイクで行ってみたんだが、その帰り道に一時停止過失で罰金だよ…んもう
その日はその後ヒトカラして家でアニメ見てたら終わった。
二日目はこれではイカンと起きて作りかけの継衛ペーパー掛けて出かける。画材買ったり、アキバ行ったり生活用品買ったりしてたら晩になって結局それ以降制作なし。
三日目はそれではイカンと思い、起きてから制作に専念。
何でしょねこのやり始めるまでのグダグダ感。
とりあえずワンフェス受かりました。AKガーデンも出ます。


