年賀状2015のコピー
あけましておめでとうございます。今年もいい年でありますように。
年賀イラストは子羊をイメージして描きました。
休みに入ってから、半年ほど放置していたプラモを完成させねばと30日はパーツを切って磨き、そしてサフ。31日に色塗ったり外に出かけたりで晩に再び色塗って仮組みしていたら年が開けてしまった…
そのまま日の出まで起きて寝て昼に起きて仕上げとウォッシングとかのエイジングで組んで完成した。
それがこれ↓
DSCN7581.jpg
DSCN7582.jpg
DSCN7583.jpg
DSCN7584.jpg
DSCN7587.jpg
継衛。
普通の在庫買った後にアニメ版発売の発表。
特に木にしていなかったんだが塗装の参考でコトブキヤのHPで見ていたら装備が違ったりとかして色どうしようと。
漫画の表紙、アニメのイイトコどりって感じで塗りました。ってか多分原作漫画はちゃんとした色指定ないような気がするので大丈夫だろう。
最近作るプラモはエイジング処理多い気がする。ってかそのほうがうまく見えるんだもの。
明日メカメカしいベース買ってジオラマ風にしよう。
さて後3日でワンフェス原型を完成させて複製準備に入りたい。
