 ワンダーフェスティバル2015冬お疲れ様でした。
 うちの卓によっていただいた方、ご購入された方、ありがとうございました。
おかげで新作のヒトガタ・ドラゴンも完売しました。
次ももっといいものが作れるように頑張っていきます。
いや、でもほんといままでの中で一番売れたから、次回のプレッシャーがすごい。「これをやろう」と思っている以上を目指さないといけないよねこれは。

今回は販売物のUPの後、新作のドラゴンの展示の仕方で専用のベースをつくろうと思って3日くらいででっち上げて持って行きました。個人的にはサプライズな感じで。ほんとベースができるかぎりぎりだったけどなんとか土曜深夜に完成したものなんだよ。あの謎の板。

個人的に心残りなのはF.O.X.が展示だけになってしまったこと。再注型をちょっと行なったんだけど、2体目の注型時に羽と足の型が崩壊wほんとに崩壊したんだ。何分古い型だったから。。結果断念したんだけど。
ちょっと次回までになんとかしたいですね。その際は少し現在のフォーマットぐらいに原型を回収しときたいなぁとも考えていたり。
新作のドラゴンも再生産はどうしようかな。次は成型色を黒にしたい。塗装は黒にクリや~部分は赤にしてドラゴン那由多とかいう名前にしてさ、いや、マジでやるかも。でもそれやると白黒各5個ずつぐらいしか生産できないかもね。

後は反省点とかは、知り合いがいろいろ来てくれて話し込んでしまって、、他の方々を疎かにしちゃったんじゃないかなとか反省してます。

今回、会社の後輩を走らせたりして、figmaセイバーと日の丸ウィーゴと組み立てウィーゴを買ってきてもらって、閉会30分前にランペイジゴーストさんのヴィルキスを買ってしまった。つむぎと悩んだんだけど、つむぎは自分でスクラッチできるかもしれんと思ったので、ヴィルキスに決めました。
もっと余裕があれば色々な卓回りたかったんだけど、ほぼ一人でやってるものだから見て回れない。

個人的に猫鯖さんところの筆や、
ねんどらんどさんのドラゴンのあかちゃん
あとオリジナル系見たかったんだけど、地球座さんの奏も欲しかったなぁ。

ランペイジゴーストさんが近くてそこだけさくっといけた。
知り合いの卓も回れなかったのは残念。
後うちの大学が参加してたのは笑った。ってか朝たまたま先生見つけたw

DSCN7623.jpg
DSCN7624.jpg



よし、1ヶ月くらいガンプラ作るぞ!
