一時退院という形で家に戻ってきました。秋に落ち着いた頃に再度入院して追加の手術を行います。
戻ってから生活が不自由のなんの。片足がまともに動かないのはホント危ないな。
そんななかですが退院してから色々作ってみました。

アーム
ライノでほしいもの作ってみた。業者さんに出力も頼んでみました。うまくいくといいな

20160625173419830.jpg
事故る前日に作りたかったホールオブアーマー。
入院中にバンダイが出すかもといった感じなので平面ハリボテで作ってみました。
イラレで線引いてフォトショで色加工。足元がすごい平面。


早いところ仕事復帰もしたいですが、まだ足痛いし、危ないしで退院初日から心折れそうだったわ。
一ヶ月後にワンフェス見に行けるかなぁ
