本来ならば、先週月曜から入院だったはずが、医者の登録ミスで延期、明日から入院。いやほんと無いわ。下手したら病院で年こすことになるかもしれんがそれは絶対阻止する。ってかそうなってしまうとワンフェスの準備できないし。せっかく原型完成させたのにそのせいで今週ずっと憂鬱で、まともなご飯を食べてないってか先週末に合わせて家の備蓄なくしたから家に何もなかったしな。

その一週間の間で、
原型の一部パーツ組み合わせ変更とかしたけど、今週はとても無駄に時間を過ごしたと思う。

入院用にゲームと思って、今更ながらポケモンホワイト購入し、
2日で最初のエンディング迎えてポケシフター起動させた後ずっとハートゴールドやってるわ。
ハートゴールド結構しっかりやってたはずなんだけどおもったより良くなくてしかも7年ぶりにやってカイオーガが手に入る事を初めて知り、さらにりゅうのどうくつでタッグマッチがあったりしたのもはじめて知ったってか全然やりこんでなかったじゃん。
サンムーンに向けて仕上げてイカンとな
