久々の更新ですが、事件です。

次回のワンフェス2018冬は、落選しました。

衝撃です。落ちることもあるんだと。

大手も落選したらしいのでまじで、抽選してるのかな。
ダミーディーラーも増えてるのとか中堅どころが2卓以上おさえるのも原因ではないかとも思ってしまう。2卓使って一つはレジ用で何も置いてないのもちょっとなぁと思ったり、そのへんは1卓と2卓以上のディーラーは分けて抽選とかしてるのかな?2卓は角席に振り分けてる気がするんだけど。
でもコミケに比べて落選率は低いわけで落ちたら墜ちたでしゃーないと思うしかないのかなぁ。

ただ個人的に事故でいい流れが完全に止まってしまったような気がする。このままだと消えていなくなってしまいそうな自分がいたりして。
確かに復帰した回、前回と思ったより見てもらえてない気もして、
なんか自信はなくなっていってるし、今回のワンフェスも正直応募は迷ったのもあったしなぁ。
ワンフェスは一年後まちだからそこに向けて他のイベント出つつ、しっかりしたものを作って行かないとだめだよなぁ。

もしかしたらNintendo switch買えたことで年内の運を使い果たしたのかもしれない。

最近の制作物。
DSCN8647.jpg
DSCN8649.jpg
RGエクシア。成型色にクレオスのクリスタルカラーをコートしました。
関節はつや消しで本体は艶有りで仕上げました。

DSCN8658.jpg
ヘキサギアガバナー。
メガミデバイスのサポートキャラのつもりで、メガミデバイスのアサルトからパーツを持ってきて製作。

DSCN8659.jpg
スピンコブラ
ライトの部分をくり抜いてパーツを作って仕込見ました。本体は塗装して、模様はデカール、グリル部分はハセガワのシートを使いました。最後にウレタンでコートしてツヤ出してます。
でもデカールの切れ端がみえてちょっとなぁ。タミヤからミニ四駆用デカールって出ないのかなぁ。
そしてシャーシがかっこ悪いからなんとかしたい。

AKガーデンも抽選だからどうなるのかなぁ…
