 昨日、もう一つのジョーシン行って来たんだが、やはり荒鬼だけなくなってたよ。
 その後近くに最近関西のCMでよくやってる中山台に行ってきた。
まあただの新興住宅地なんですけど。
しかし、平野育ちの自分にとっては山の奥地にまで住宅があるのが面白く、学校の位置より高い位置にあるので景色もすばらしい。ってことでちょこちょこ行ってます。
 そしてバイクで結構上ったところまでいったとき事件が起こった。
十字路から車が俺のいる反対車線に曲がろうとしてきました。その時自分は十字路の2mくらいまできてて、車は気づいて止まるだろうと思い、後続車もいたことで進みました。だが、その車は

止まるどころか逆に進んできやがった!!
しかもこっち確認してねぇ!!


バイクのハンドル思いっきり傾けてホントすれすれギリギリでよけて
ことなくおえました。
よくいるんだよな。自分の走る方の車線しか確認せんやつ。
原付やチャリにとってはひやひやもんですぜ。

でその後もっと上に上った。
面白いことに住宅街の入り口に管理室?見たいなのがあって笑った。
きっとここから上に住んでる人は金持ちなんだろう。一番てっぺんにあった家はなんか金持ちそうな家でしたし。
でそのへんで一番風景が良く見える場所で↓

DSC00275.jpg

手前の家々でスケールがよくわからないと思いますが、とても高い場所です。気温も2.3度低く肌寒いです。
ただ思うによくこんな不便なところに住むなぁと。車がないと絶対移動無理だよ。
まあだから絶対車を持ってる金持ちが住んでるんでしょうが。


で、今日は塗装。雨がやんでるときにささっと、
DSC00274.jpg

まあ、まだ完成してないんですが。
全体にあとクリアコートしないと。あとすみいれなど。
白い部分はあとピュアホワイトで仕上げないとちょっと暗いかなぁ。
どっちにしろ溶剤ないので明日色々買出しに行くんですが。
明後日くらいにレビューできるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/107-f042e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
