たまには武者もいいんでない。
20070712023220.jpg



三国伝の合間合間でいいから単品で武者出して欲しいなぁ。
過去のリメイクでさぁ。


今日は学校行ってる間は雨が降ってなかった。
天気はきわどいのにね。
しかし卒制が進まない。
昨日ぼんやりと形になったが、
別で進めているやつの内容と似ないように考えるのが難しい。
八月には企画発表があるから急がんとなぁ。

後、卒業アルバム用のイラストを描かなければいけないらしい。
しかもカラーで今月末くらいまでだぜ!
一応ラフは出来た。
最近ロボットばかり描いているからロボット描こうかと思ったが
おれといえばのキャラが他にあったんだよな。
大学の完結としてもコレで〆たいからロボは描かないことにした。
それがおれ ~ ティス!!

今日の作業分↓
DSC00284.jpg

耳とバイザーの軸を作り仮止めした。
太もも両方ともある程度完成した。
脚を流用やめて新規作り起しを泣く泣く決定。

さあ関節どうしようか。可動か固定か。悩むなぁ。
後なぜか最近充電式の機械が一つまた一つと壊れていく…
今日は電動ドリルが充電できなくなった。マジ泣きそう。
こないだは一番細いドリル先なくすし。

なんかいいことおこらねーかなぁ。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/120-72f6f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
