上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070722032754.jpg

 時をかける少女見た。
その一番印象に残ったシーンを描いて見た。
鍋蓋シールドは意味があったのか…
なんだろうこの懐かしい感じ。今は過去の高校生時代。
青春っていいなぁと思った。鬱…
 夏のはじめにやってくれてほんと良かった。
八月三十一日とかにやられたときには日本の大人の半分くらい鬱に…

 本編的には時間移動中の描写が良かった。単調なのに美しい。
それとどの時間でも起きてる因果関係。自分は回避できてもその分他に移動するってのが、自分の中では衝撃だった。
 あと舞台は東京っすか。あんないい感じの東京は初めて見たんですが。
あの東京に住んでみたいなぁ。
あと以前行ったことのある博物館が出てきた。 
俺行ったとき階段のところにあんな人いなかったような。
しかし行ったことのあるところがアニメに出てくるのはなんか不思議な気分。

明日くらいにまた青春味わいたいので逆境ナインでも見ます。

で、
今日学校ででかい虫発見!
DSC00294.jpg

こいつはやばいぜ!!


まあ、うちの大学の先輩さんが作ったものらいしんですけどね。
以前学祭で展示されていたものがこんなところに。
学祭のときよりも錆びてます。しかしすごいよな。他の学科は。
俺のところは…へぼいなぁ…

今日の制作分↓

DSC00293.jpg

とりあえず左右パーツがそろい基本は出来ました。
この後にモールド彫ったり駄目なところをいじったり
追加パーツ作って完成です。
あ、手も作らないとな。
しかしプラバン1ミリのセット420円か!高いよ…
持ち合わせないからパスしたけど。
1ミリなくなりそうなんだよなぁ。
0.5は家に2枚あまっていていやな気分。
明日はとりあえず手だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/127-6c180b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。