 今日は玩具レビュー二つも更新しちゃったよ。まあこの二つは絡ませて遊ぶこともできるし。
後、二つ同じ記事で乗せるやり方がよくわからなかったから前の記事にのっけてます。
20070305233222.jpg

でこの文ただ書くだけだともったいないんで
 今からネタしまーす。(たむけん風)
「地獄兄弟誕生・特別編」
20070305233109.jpg

影山「あぁもう最悪だぁ。ザビーゼクター奪われるし、
    シャドウ首になるし、ひぐらし見逃しちゃうし。」

20070305233056.jpg

影山「しまいにはなんかゼクトルーパーさんに
        やられそうになってるし俺…人生、地獄だぁ」








デデッデン・デデッデン

??「待ってたぞ影山…」



20070305233119.jpg

影山「矢車!!」






20070305233135.jpg

矢車「ホイ!
     ホアチャ!!
        アチョー!!!!」


ゼクトルーパーさん達「うわぁやられたぁ」



で、色々ありまして…




20070305233149.jpg

矢車「影山…俺の弟になれ…」





            





…え、おもしろくない?まあただやりたかっただけだし…



…すいません。




OMAKE
20070305233241.jpg

後にやさぐれた影山くん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/13-d7c23537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
