もう八月!?マジ!?

マジ時間たんねーよ、一日48時間くれよ。
もしくはスペック高いパソコンくれよ。
お金くれよ。
それより明日は卒制のプレゼンだ。先行どもかかって来いやぁ!!
と思っていたが、こないだ描いていたマンガのシナリオをなくす。
なんども探したが見つからないので頭の中身のみで新たに描きなおす。
まあ整理ついでに描きなおすつもりだったからいいけど。
あとプレゼン対策をちょこっとした。ちょこっとだけね。
言うことを軽くまとめた程度。

明日どうなることか。

今日の作業
DSC00301.jpg

武器がある程度完成。後はパテを使って修正などを。
耳がないのは昨日作業中落としちゃった。。。
仮止めだったからすぐとれたぁ。
あとバックブースターどうするか、ヒートプレスでいけるかなぁ

明後日くらいにパーフェクトに塗装前まで完成して欲しい。
それを終わらせて二体目。そして卒制用に三体目…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/131-b416ef30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
