DSC00316.jpg

あなたはもうお分かりだろうか?この写真に写る強力な…



 土曜日はとてもハードな一日だったぁ。
11時前から夕方まで学校行ってた。とある私用で。何かは明日公開予定。
で学校でなにやら受験対策というまあ
オープンキャンパスに近いものを高校生相手にやっていた。
俺は隣の教室で作業。
向こうからなにやら
「サラマンドラ~サラマンドラ」
と歌が聞こえてくる。この歌が結構カオスでずっと流れていた。
その後なにやら聞き覚えのある曲が。
じっときいていると、
去年俺が課題で作ったフラッシュアニメの音。
正直ビビった。
あれあんまり人に見せたくないんだよ。粗いのばれるから…

そしてあらかた作業終了した後、
友達の家に直行。
盆踊り!!があるらしくそれに参加しようということで、
また祭りです。
小さい祭りですが地元民は結構来ていました。
テキトーに食べ物つかんだ後、
晩飯くいにうどん屋(チョイ高め)に行き
その後盆踊りに参加。
実に10年ぶりくらいに踊る。難しいよね盆踊りって。
まあ楽しめれば良しなんだが。
二曲踊ったが、結構やばいわこれ。相当運動になる。

曲の合間にカキ氷を食べました。
今回、地元のコミュニティが出してる店なのでいけるかと思い
シロップ二色を無理いって頼んでみました。やってくれました。
赤と青のシンメトリカルドッキング!そして生まれるにごった紫!
写真とっときゃよかった;


盆踊りも終え友人宅でまったり世界不思議ひとしくん。

まあそれで解散なわけもなく2時から朝方までカラオケ。
死にそうになりました。
これが学生最後の夏の魔力です。

今週も鍋パーティーやるし…


今日の作業↓
DSC00314.jpg

プラ板で出来るところを進めていった。
胸の構造は頭でわかっていても難しい構造のため時間がかかったなぁ
少し絵とバランスが違うがまあ良し。
後はパテ買わないと進められないかな。

流星見れずに落ち込む朝方。。。乙


P.S 
冒頭の写真は特に霊とかいないですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/138-4f710bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
