 昨日学校に行きました。なんとかイラストのスキャンもできて
あと一息というところまで着ました。

 家に帰りました。

 MOからトロイの木馬が検出されました。。。。
どうなってるんだよ。学校さんよ。
なんかMOドライブの調子が悪いから調べたらまた出てくるとはな。。
その後、パソコン自体にチェックして見るともう一匹出てきたし。

ウィルス対策しててほんと良かった。
使ってるフリーのやつホントがんばってくれる。

そしてイラストのほうは今日で背景も完成し、
明日学校で色彩チェックして合成させるのみ。学校で…
嫌だけど画像でかくてうちの奴じゃスペック的に重くて動かないし、
色も学校で見ないとじっさい違いすぎて大変だし。

まあいろいろ保険かけてやってるからある程度は大丈夫だが。。


後今日は立体制作表面処理進行↓
DSC00366.jpg

サフ吹きまで終える。少し粗いのは無視。後はマジ塗装のみ。
ボッサンはエッジを殺して量産しやすくいじる。
まあこれはこれでいい感じかな。明日かたどりをはじめます。
残るは一体それも二、三日中に表面処理をする。

予定より早くいい感じで進んでいるが、
何か怪しい感じもするので慎重に作業進めていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/155-88879509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
