DSC00370.jpg

なんとか50個量産化。今日は仲間たちと加工。
今日はなんとかましな生活送れてるな。

昨日はひどかった。
ブログ更新した後、一時間半仮眠とって、
また量産。
そして昼になって学校でパネルの色付け。
夕方家に帰って塗装。ロンハーのこじまよしおVSムーディ終わった後、
少し仮眠でVSたむけんで目が覚め、
朝方まで塗装。
人間限界近くになるとまっすぐ歩けなくなるんだな。
後体中から悲鳴が聞こえてきたり

まあその後だいぶ寝れたから良かったけど。

今日も学校帰ってきてから塗装。
一応昨日より早く終われて感動。
明日は学校行かなくていいのでまあ残りの作業をして学祭にそなえます


DSC00371.jpg

一応塗装したものをのっけときます。
後スミイレとつや消しを吹けば完成。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/158-6fddd391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
