20071013032655.jpg

昨日、河川敷にいった。んで水量が減っていて、
段違いのところが現れていた。そこに何かがあったので
見に行ってみると、
イラストみたいな人形があった…
戦慄…いつの人形だ…?どう見ても昭和ですよ。
なんでこんなところに沈んでたの…?
素で恐かった。しかも見たのが日の沈む夕方で
その場に俺一人。「ああ、おれ連れて行かれるな」
とか思った。今健在ですが。
そのとき俺はいまついてないどん底にいるんだと感じました。

DSC00411.jpg

とりあえず卒制やっておかないといけないので、
ロボ制作開始。二日で頭部が大体完成。

しかし、以前ラビィ作った時二日で胴体まで出来てたんだよな。
あの時はほんと神がかってたのか何か憑依してたのか。

なぜか今日は霊的な話になってしまってる。

後昨日の亀田戦、賛否両論いろいろあると思いますが、
あれは無いと思いました。
ボクシングで投げ技ですか、
面白い面白くない以前にだれもそんなの望んでないですよ、
客はボクシング見に来てるし、俺らはボクシング見てるんですから。
ファン裏切ってますよ。
後アナウンサーもひどかった。完全亀田側だし。
ホント残念です。
今後どうなるか…
今回の件で反省して本当に世界に
通用するボクサーになって欲しいのですが。
T○Sをどうにかしないと無理ですか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/178-8144d565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
