20070310232107.jpg

 ゲキ!ゲキ!過激に!
てことで、ゲキレンジャーの敵側、臨獣殿の理央とメレを書きました。
ゲキレンジャー一話以来見てません。
起きれません。
ついでに電王も先々週からビデオに録画したまま見てません。
すいません。

 今回いろ塗りにはコピック使いました。ちゃっちゃと勢いでやった
せいで粗いですが…
 元々は電王描いてたのですが描いていたものを資料と比べると目が
ぜんぜん違ってました。よって没。残念。

 なぜコピックかというと我が友キ・ターオカがなんか某ゲーム会社
の書類審査受かったと連絡が。
そして次の試験で筆記と実技みたいなものがあるらしいと、
色塗り道具のこと聞かれときコピック進めました。でついでに
コピックで塗ったものをブログにUPしようと。

でも実際紙に直接塗ったものをスキャンしたらだめになるんだよなぁ。
自分家にある複合機だと特に変になる。
一応フォトショで色味を元のと近づけました。
参考になったか?こんな感じだよ。キ・タオーカ。

そしてキ・タオーカ誕生日おめでとう。
すっかりわすれてた。もうそんな時期か。

 
今やってること。
DSC00066.jpg

前に作っていたものの写真ですが、
まったく同じことやってるので写真利用。
ツインヒーローのカブトの目をクリア化した後裏からメッシュを張った。
そしてその上からラピーテープを貼り付け。コレは内部の透け防止と
反射させるため。
明日くらいには上からパテで造形していくつもりです。

後、玩具改造レビューですが、
週2回はきつくなりそうな気がしてきます。
商品や作品がないと出来ないからね。なるべく最低週一回はしたいと
思っています。
 でも何もない時とかは過去に作った改造作品を載せるかも。


よし、今日はここまで!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/18-7eb71401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コピックコピックは、Too|.Tooが販売しているアルコールマーカーの商品名。コピートナーを溶かさないことから名付けられた。色数が豊富で発色も良いことからイラストの彩色に利用される。インクを自由に混合して好きな色を作ったり、ペン先(ニブ)を取り替えることも可能。
2007/10/04(木) 11:09:39 | こだわりの道具選び
