ミニプラゲキトウジャ発見!!!

今日買い物にジャスコに行ったらお菓子売り場にありました。

しかし、

まだ陳列前のボックス入り状態だと!!!

ジャスコの品出し何してるだァ-----!!!!!!


ってことで、買えませんでした。勝手にボックス開けて買うのは良識外
の行動なんで。なんかボックス開けて見てたおっさんがいたけど…。

近くて遠い存在のミニプラゲキトウジャ…

今までミニプラは出来には関心していたが、買わなかった。

 だが今回のゲキトウジャは某所で見た限り、買い!の出来なので
買います。明日もジャスコ行くけど、残ってるかが問題。
あとメイン消費者の子供が買えない状態にならないことを祈りたい。

過去に友達にこういう質問をしました。

 自分も発売を楽しみにしていたヒーロー玩具が今日発売。自分は
 それを買いに行こうとお店に向かいました。しかし、そこには
 そのヒーロー玩具が残り一個しかありませんでした。
 ギリギリセーフと思いその商品を手にとったとき、
   「あ、○○○の玩具、、売り切れだ…」
 とそのヒーロー玩具を買いに来た、子供ががっくりと肩を落とし
 ていました。
 その時あなたはどうしますか?

という質問をしました。
普通の人なら答えわかるよね。

特に戦隊とか仮面ライダーはメインの消費者は子供なんだから、
大人は少し遠慮しないといけないかもね…





↓今日のイラスト
劉邦

 雷'S~血の兄弟篇~ 
義閻三魔衆、混純の空餓・劉邦。
といってもオリジナルの絵。
中2のときに考えた物語に高3になって追加したストーリーに
出てくる敵の一人。
現在の設定では登場時期とかいろいろ変わっちゃったけど。

キャラ設定では、
鎌倉東中学に留学してきた中国人の少年。主人公と仲がよかったが、
義閻(←敵)に混純の宝玉を与えられ、
その中に眠る武人空餓に精神を飲み込まれ肉体を奪われる。

イラストは後ろに武人空餓変身体、手前に劉邦(精神飲み込まれる前)
色は今回もコピック。プラス少し色鉛筆。


なんか俺、色塗り、調子いいときと悪いときがあるな…
がんばらんと…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/19-2864579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
