 昨日はウィキペディア見てたらいつの間にか寝てた。12時間ほど。
寝すぎ俺…
最近少しだらけてきとるな。ほんと少しだけ。
もうちょっと自分に厳しく行こう。
明日は原型にとりあえず目の粗いサフを吹こう。
ネームもちゃんと書き出さないとな。
来週プレゼンあるし。
先月やらなかったから今回はちゃんとやらないと。
資料も作り直さないといけないし。。。

とりあえず今日はもう遅いし寝るか。

20071108015811.jpg

自分の絵を崩して見る。
下のが元の。。。全然別人になってしまった。面影なし。
がんばろう俺。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/194-1951c77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
