fc2ブログ
071204.jpg

今日は久しぶりな感じの学校へ行った。昼飯からだけど。
その後、静かに原稿を進めていく。机と椅子がしっかりあるので作業がしやすい。
何より寒くない!
結構いい感じに進めたと思う。
しかし授業終わりにすぐに出ないとバイトに間に合わないので
さっさと下校しないといけないのが難。

てか、周り見てるといいなと思うこともある。
働かなくていいな。と

何故俺がバイトはじめたのか。
卒業旅行に行くため!
コレだけは親のお金では行きたくないんだ。自分の稼いだお金で遊びたいんだ。
特に自分で働いたお金で行こうとしてるやつ見てると、
親のお金で行くのは申し訳ないし、
なんか自分で手に入れたお金じゃないと心から遊べない。
なので俺は今働いてる。(短期だけど)

でも時期が悪いわ。いまクソ忙しいし。
普段よりボーっとしてる時が長い。寒いせいもあるけど。
そして明日もバイト。しんどい。早くあがれるからいいんだけど。
明後日のこと考えてがんばろう。

明後日日本橋に買出しにいきます。
友人のだれかいっしょに行く?
行くのであれば連絡ください。 まあそんな余裕みんなないと思うけど(俺含め)。

イラストは卒制の原稿をトレースしたものにミリペンでペン入れたもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/209-50a527ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック