敵宗教組織の娘

そろそろ卒制ペン入れに入ろうかと思っているのでちょい練習。
毎日使っているわけではないので手を慣らすためになんかを描く。
だー、明日もバイトっすか。昨日からずっとだよ。四連荘だよ。
働きたくないでござる。ホント将来働かず飯が食えたらとても最高なのになぁ。

今日バイト前にジョーシンへ行く。再販ナイトガンダムを買おうと。
だがまだダンボールから出されていなかった。。まあ目的はそれだけではないと、
デジカメの充電池をさがす。物はあった。だが高い。ネットで見たものより高い。
まあメーカー純正だからか。
というか充電池を買うか新たにデジカメ買うかちょっと迷った。
はっきり新しいのがほしい。
コンパクトっていうかちゃんとしたの。安いものだと何とか給料で買えるんだよね…
だがたぶん買わないだろう。それが俺クオリティ。
DSC00440.jpg

ちょっと作業した。年中に完成は無理っぽいかなガンダムのほうは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/215-4173fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
