上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00445.jpg

卒制主人公機は完成したあとは敵とベースと漫画。
敵は今日買ってきたマンゴー缶を開けたらほぼパーツはそろえた。
死ぬな俺。
幻聴がよく聞こえてたし。中川家礼二の中国人のモノマネとかへんなBGMとか。

明日明後日バイトで地獄。俺一人。

今日は作業の休憩のとき飯買いにマンダイに向かう。
うちの前には林が広がってます。その先には田んぼ。そしてマンダイ。
ちょっと大回りの道しかないのですが、
夏にショートカットを発見しました。
うちの前の林の前に農園があってそこのあぜ道をとおり林の横を
歩き田んぼのあぜ道を通る。
だいぶショートカット。だが真っ暗。
夜にそれをやる俺。ほんと電気がないので真っ暗の中を移動しています。
はたから見れば不審者。
田んぼの真ん中から数百メートル先の光が見えます。
きらきらと町の光。
ほんとこの地域はなんだ。片田舎?田舎なのかどうなのか。
しかし友人いわくこんなのまだ田舎じゃねぇと。
まあおれも父方の祖父の家がど田舎なのでそれはわかりますが。
だが生まれ育った町とも違う。(育った町はこれまたアレなんですが。)
でもこんなところでも四年間生活してきた俺の町。
楽しかった。面白かった。思い出がたくさん詰まってる。
後二ヶ月ほどでここを離れるのは辛いけど、俺はこの町を忘れない。


 昨日書いた図書券はいとこのにーちゃんがくれたそうです。
去年結婚して大人の一員になったみたいです。俺はいつまで子供扱いされるのだろうか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/225-4d9a785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。