卒制

昨日卒制のプレゼンがありました。
人がたくさん集まれるところで行われたのですが、昼前で午前が俺で最後と言うこともあり
先生含め5,6人しかいませんでした。(その中に俺も含む)
なので批判されることもなく終わることが出来ました。
まだ卒制は80パーセント完成しているので
展示までの一ヶ月間はのんびり作っていこうと思います。

そして今日は友人共のプレゼン。
用事で20キロほど先の東急ハンズまで行った後(目的のものは買えず)
少し大回りして学校へ。
ついでに学校の最寄駅の隣駅のダイエーへ寄る。
安売りはじめた今になって電王グッズを集めてるキタオカのために
投売りチェック。
ウイングフォームベルト2500円。
きっとこれはあいつは買うだろうな。そんな俺の優しさプライスレス。

その後学校で伝える。きっと俺に買ってきてというと思ってたらあたったので
バイクを貸す。
キタオカの買ってきたものベルト、Sやんの分のベルト。チケットセット。
俺は奴はブルジョアだと思った。
そして貸したバイクのキーは曲がっていた。縦に。


 

 ここからは前回のブログの続きにあたるだろう。
昨日プレゼン帰りにジョーシンよったら
ゼロライナードリルが1000円だった。俺はデネブに感謝し購入。
だがこのままで終わらない。俺の感は冴えきっていた。
ホントデネブが俺に取り付いたのだろうか。
コンビニに売っていたMRSを見て必ずゼロノスが当ると認識した。
もう「思う」などの抽象的、感覚的ないい加減なものでなくそれは決められたこと。
とレジへ向かい家に戻って箱を開ける。
その結果がこの写真だ。
ゼロライナー風呂

今同サイズのデネブが欲しいと思っている俺が憎い…

後フィギュア王の電王のグッズ本。
去年のカブトまでは本紙特集としてやっていたが今回は別冊に。
購入しました。没案のデザインが面白い。このために買ったようなもんですが。

そんなこんなで無駄に夜中まで起きてる俺乙。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/229-7e7bfe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
