実は前回のやつの顔修正していたり。
一週間ブリーフ!
一週間も更新せずに何してたって?
卒制の原稿だよ!
計画通り七日かけてトーン貼り終わったよ!!おめでとう!
計画通り!!
途中間に合うかどうか不安だったけどうまくいったよ。俺の努力!!
今寝てないからとてもハイだよ!!
これから学校行って原稿スキャンして写植だよ!!
ウィィィ~
バイトも閉店まで三日だよ!その後卒展の準備だよ!!俺体力は限界だよ!!
でもあと少しだしがんばるよ!!

壊れかけのレイディオだよ!板尾だよ!!

板尾創路のブラックジャック

そんなことより作業中みた番組など。セかチューいまさら見たよ夜中やってたから。
よかったよ。ゼブラーマンは駄目だったよ。
仮面ライダーはビデオ撮ってるのに三週ほど見てないよ!!
てかぶっちゃけ何見てたか記憶にないよ!!

でもコードギアスは楽しみだよ!!歌はハイカラかな?
それより時間帯移動が少し哀しいよ。日曜はサザエさん症候群で精神的に見れないよ。
土曜日の夕方は明日への希望があるのに、日曜の夕方は絶望しかないよ…
ガチで休み終わった感があってきついなぁ。


あ、リンク増えました。skeiRクンのPict Scale。
大学の後輩のだよ。イラストがすごいよ。ぶっちゃけ有望株です。ホント期待してます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/238-9fbfc95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
