上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00467.jpg

卒制で作ってる本の製本できたよ!!こう見えてコピー本です。裁断機最高。そして学校のプリンタも。A3まで刷れるとか家にも欲しいよ!!
表紙のロボと手前のフィギュアがほぼ同スケールになってます。←偶然
これらと以前ちょこっと載せた情景模型を卒展で展示します。
ってことで大体作業は終わりました。後は準備だけ!!
展示会は23日から宝塚造形芸術大学梅田サテライトでやります。
よろしくね。

そして今日、バイト先が閉店しました。35年続いていたスーパーでした。
そのうち三年と八ヶ月は客として、三ヶ月は店員として見てきましたが。
今日店で品物がなくなっていくたび少し寂しくなりました。

終えたとき思ったのがなんとなく学祭の後、祭りの後って感じがしました。

三ヶ月前、何もかもうまくいかなくて精神的に滅入っていた時、このままではいかんと
はじめたバイト、短い期間ながらも働く楽しさ、大人としての責任と、自分の欠点、
そして 
自分はまだできる、
がんばれるという自信を与えてくれたことを感謝したいと思います。

今後ここで得たことをどういかすか、それはおれ自身にかかっていますが、
無駄にはしたくありません。だからただがんばります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/239-9e3a03cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。