tukaosann.jpg

………

一人暮らし最後の更新が自画像かよ!!

まあ俺らしいかな。

四年間暮らしてきた下宿ともおさらばです。
時には故郷との環境の違いに苦悩したりこの地を田舎呼ばわりしたりとしてきましたが、

この街が好きでした。

桜が満開でなぜか動きたくて仕方がない芽吹きの春

蝉の声と緑あふれ、夜空には綺麗な花火の夏

木々が色づき少し寂しげだけど綺麗な夕焼けの秋

寒さで氷った川や積雪を楽しんだ冬。

どれも地元では味わえないものばかりでした。

マンダイに向かうまでの途中の林や突っ切った田んぼ。

心折れるかと思った帰り道の坂道。

初めて身近に感じる河川敷。

楽しかったよ。全てが。辛いこともしんどいことも全て含めて楽しかった。

ありがとう。

明日ここを去ります。

………

やべぇ。

熱血漢に借りてるもの返さないと…

借りパ…いや返すよちゃんと。


明日からネットの環境がどうなるかわからないので次の更新がいつになるかわかりません。

一応実家にも環境はありますが、やりづらいんスよ色々と。 そのうちちゃんとつなぎますけど

それまでどうなるか。いきなり明日更新したりする可能性もあるっちゃあある。

しかし、一応、

吼える!!なんでも日記 ファーストステージ終了!

次回からセカンドステージに突入ってことで!!よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/254-e92b1605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
