せっちゃん

せっちゃんってこんなんだっけ?
マリナ姫ってこんなんだっけ?

最近朝方犬に起こされる。吼えとる。適当に世話して寝ると意外と寝すぎてる。
今日はバイトで必要なもの買いに行ったが結構な出費に…
近くのセガワールド寄ってみたがだいぶ変わってた。以前にくらべファミリー的な。
ってか駅周辺きたねぇな。みんな自分の街だって自覚ないからポイポイごみ捨てるんだ。
コレは無い。
舘ひろしが声をあてたゴルゴ13並にない。

路にごみをすてるな。ガムをはくな。街が汚れる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/261-daa1c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
