sigure2008.jpg

職場にあった販促用原稿コピーを見ていたら絵を描きたくなったので一枚。
やっぱ原稿コピーを見ててもプロの人の線は綺麗。あんな線が描けたらなぁ。

話し変わって本日は
淀川バスフィッシング。
6時に起きるつもりが9時に。まあ時間なんてどーでもいいんで淀川に向かう。
ちびちびとセコ釣りで。
DSC00559.jpg

この後もう一匹釣ったけど魚の体力考えて写真はなし。

で昼過ぎまでやっていたけど風が吹いて魚がいなくなったので投了。
今回釣ったことは釣ったけどやりたい釣りで釣ったわけでは無いので負けた気がするな。

その後家に帰り銀行に通帳記入。3ヶ月分くらいたまっていたため時間がかかった…
その後ゲーセンでコンビニキャッチャー。一発で二個取れたのでラッキーと思いきや、
直後2連敗。マイナスじゃん。
帰りにうどん屋で飯食って、近所のジョーシンに。
DSC00558.jpg

今回の再販でやっと七人そろえました。
今回は買っていなかった雷鳴、獣王、天地、爆流を購入。
十数年ぶりに我が元に七人の超将軍がはせ参じました。
だが、制作は未定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/292-bf348659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
