DSC00580.jpg
何かに使うかもしれんので引っ張り出してきた卒業制作。見るの半年振り。


装着レイとアークが限定ででるみたいですね。何か忘れてませんかバンダイさん?
みんなの名護さんを!!
レイとアークなんかいいからイクサを!!
でも若本キバットはなんか欲しい。

若本といえば最近シャルルがシャシャリでてきたコードギアス。
最近やな予感がする。来週再来週くらいにニーナの兵器を使いそう。
描写次第では俺は怒るかもしれん。

昨日スレイヤーズ見た後NHKに変えるとメジャーやってた。再放送。
アレは卑怯ついつい見ちゃう。あやうく寝不足になるところだった。
夜中遅くまでおきれないんだ。
次の日がしんどいからだから最近深夜アニメスレイヤーズとマクロス以外わからね。

まあこれが普通の生活といえばそうなんですが。

明日は休みどうするか。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/311-6ea75696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
