DSC00592.jpg
パテをもりもりそして削り、そしてもって削り…何回も続け、
必要な部分作って、
後は細部のディテールと表面処理くらい。
表面処理がかなりしんどいぞ…。



今日は家をでて数分後に雨にやられた。
いけると思ったが、
一つの信号でギリギリ引っかかったことにより通り雨直撃。
進むたびに強くなる。

ほんとにタイミングが悪かったと思った。

その後どうにか雨は止んだが服はぬれている。だが心配は無かった。
原付で走ってればどうにかなると思った。
確かに乾いたが、体も冷えた。寒かった。

ミドリが、東大阪でちゃんと模型材料売っているミドリが遠いんです……

で必要なもののついでにこんなのを購入。
DSC00591.jpg
南総里見八犬伝のアイテム。

やっぱ一つじゃ物足りないな。八つ…だがこれはブラインドボックスだから無理。

バラで売っているところみたことねぇ。



夏も終わりに近づいて若干憂鬱な今日この頃です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/320-2228fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
