今日の映画楽しみにしてたのに…

そうですか、10チャンは政治より24時間テレビですか。

総裁選とかいいよ。もうなんか世の中グダグダすぎだよ。
できるもんならリセットボタンおしてーよ。
まあ押すにしてもどこでセーブしていたかによるけどな。

DSC00602.jpg
DSC00601.jpg
今日は色を塗りだした。塗る前に洗ってなかったエアブラシを掃除。
その際、先端の一番小さいパーツを落として一時間ほど探す。

塗ってみたら物がでかいから大変。均一に塗るのが大変。無茶しても沢山線入れたら楽だったかも。

今日は本体の黄色だけ。
これから塗装作業が続きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kitkit92.blog95.fc2.com/tb.php/325-45231ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
